

爪切りに・・・。

こんばんわゆきみです。


先週の土曜日にアルの爪切りにラパンさんまで行ってきました!!

ラパンさんに行くまでの途中は車に慣れていなかったせいか、硬直していたアル。
ラパンさんについて爪を切ってもらっている間も大人しかったアル。

いつものいたずらっ子なアルは何処へ!?

そしてラパンさんで抱っこの仕方を教えてもらったのですが・・・
いつもは嫌がるアルなのにその時だけは私に大人しく抱っこされていてくれました!!

家に帰ってアルに抱っこ慣れしてもらうために早速練習してみたところ・・・仰向けはチョット無理だったけど、普通に抱っこされるのは慣れたらしく大人しく抱っこされてくれました。






コメレス

ラパンさん>分かりました!!
      引っかかってしまってからでは遅いのでもうやめようと思
      います!!





瞬殺・・・orz

こんばんわゆきみです。


今日はアルに首輪付けてあげたのです!!

20071101201541.jpg


うん。
凛々しくなって・・・首輪が似合ってたのですが・・・。
数分後なんと床に切れた首輪の残骸が・・・( ̄Д ̄;;

うぉう!!
アルに噛み切られていた・・・!!




仕方が無いんでまたしばらくして対策を考えます。








コメレス

ラパンさん>来てくださってありがとうございますww
      
      そうだったんですか!?
      この前はアルのお母さんを見ていなかったので今度うかが      うときにみます!!

 

最近アルジェントが・・・。

こんばんわ。ゆきみです。


なんか最近アルジェントがフローリングにまで出られるようになってしまって、カーテンをかむようになって困っているんですよ・・・(-""-;)



まぁその内直るかな~とか思ってます。




それじゃ。



コメレス

れーまさん>相互リンクしていただいてありがとうございます!!
      やはりそうなのかも知れませんね(^▽^)

      

ウチの子たちww

こんにちはゆきみです。


今日はウチで飼っている子を紹介します。

そうは言ってもうさぎはアルジェントだけですが・・・。


atuenn.jpg


亀の名前は【エンツィオ】です!!
まさにうさぎと亀!!

エンツィオと言うのは車(フェラーリ)が好きな人はわかると思うのですが、フェラーリサンの関係の人で居るんですよww


亀のほうはまぁいいとして・・・。



アルジェントはまぁ写真を見ての通り鼻と尻尾が若干茶色いんです!!

IMG_1438.jpg



そこがチャームポイント(*^ー^)




で今日アルのケージの掃除をしていたときに、ふと底を見ると
なんとアルが食糞(あってる??)をしていたではないですか!!!

チョット嬉しかったです( ´艸`)



それでわ~。

朝から

こんにちはゆきみです。


朝からチョット元気の無かったアルジェント。
どうしたのかな~と母親といっているとアルジェントが少し震えて
居たのに気づいた母親がふと温度計を見てみると21度。

23度~25度を保っていてください。
とアルジェントを買ったお店(ウサギ屋ラパンさん)で言われたのを思いだし、何とかせねばと近くのホームセンターへ・・・。

そこで温かそうな小屋(?)を購入し早速入れてみると、
なんと乗っかり遊んでいるではないか・・・!!

そういうためのものじゃないんだよアルジェント・・・(-""-;)


しばらく様子を見てリビングに放し小屋を置いておくと
興味を持ち始めしばらくしてちゃんとはいってくれました☆(〃∇〃)

でチョット意地悪がしてみたくなって・・・小屋を立てて見ました

071021_123022.jpg



それでわ~
