

最近アルジェントが・・・。

こんばんわ。ゆきみです。


なんか最近アルジェントがフローリングにまで出られるようになってしまって、カーテンをかむようになって困っているんですよ・・・(-""-;)



まぁその内直るかな~とか思ってます。




それじゃ。



コメレス

れーまさん>相互リンクしていただいてありがとうございます!!
      やはりそうなのかも知れませんね(^▽^)

      

ウチの子たちww

こんにちはゆきみです。


今日はウチで飼っている子を紹介します。

そうは言ってもうさぎはアルジェントだけですが・・・。


atuenn.jpg


亀の名前は【エンツィオ】です!!
まさにうさぎと亀!!

エンツィオと言うのは車(フェラーリ)が好きな人はわかると思うのですが、フェラーリサンの関係の人で居るんですよww


亀のほうはまぁいいとして・・・。



アルジェントはまぁ写真を見ての通り鼻と尻尾が若干茶色いんです!!

IMG_1438.jpg



そこがチャームポイント(*^ー^)




で今日アルのケージの掃除をしていたときに、ふと底を見ると
なんとアルが食糞(あってる??)をしていたではないですか!!!

チョット嬉しかったです( ´艸`)



それでわ~。

朝から

こんにちはゆきみです。


朝からチョット元気の無かったアルジェント。
どうしたのかな~と母親といっているとアルジェントが少し震えて
居たのに気づいた母親がふと温度計を見てみると21度。

23度~25度を保っていてください。
とアルジェントを買ったお店(ウサギ屋ラパンさん)で言われたのを思いだし、何とかせねばと近くのホームセンターへ・・・。

そこで温かそうな小屋(?)を購入し早速入れてみると、
なんと乗っかり遊んでいるではないか・・・!!

そういうためのものじゃないんだよアルジェント・・・(-""-;)


しばらく様子を見てリビングに放し小屋を置いておくと
興味を持ち始めしばらくしてちゃんとはいってくれました☆(〃∇〃)

でチョット意地悪がしてみたくなって・・・小屋を立てて見ました

071021_123022.jpg



それでわ~

朝から

おはようございます。ゆきみです。


最近アルが名前を覚えてくれたのか、少し「アル~。」と呼ぶと
反応してくれるようになりました( ´艸`)


昨日アルを1時間程リビングに野放しにして遊ばせていたせいか、
朝からすごく眠そうなアル。

いつもならバタバタと遊んでいる時間なのにね(^▽^;)
それだけ疲れたのかな??


20071020090208.jpg







今日は

こんばんはゆきみです。

昨日予約していたネザーランドの子をとりに行きました。

家につれて帰る最中はすごくおとなしくしていて、かえってケージを
組み立てて入れてあげてしばらくはおとなしくしていたのですが・・・。


しばらくたってケージの中を走り回り跳び回り・・・・
ガッシャンガッシャンいっていましたorz

しかもよく餌を食べるわ食べるわ・・・( ̄Д ̄;;

いい事といっちゃいいことなんですがね・・・。

20071015212709.jpg



きたばっかのアルはこんなにおとなしかった・・・!!






では・・・。
