スポンサーサイト


爪切りに・・・。

こんばんわゆきみです。


先週の土曜日にアルの爪切りにラパンさんまで行ってきました!!

ラパンさんに行くまでの途中は車に慣れていなかったせいか、硬直していたアル。
ラパンさんについて爪を切ってもらっている間も大人しかったアル。

いつものいたずらっ子なアルは何処へ!?

そしてラパンさんで抱っこの仕方を教えてもらったのですが・・・
いつもは嫌がるアルなのにその時だけは私に大人しく抱っこされていてくれました!!

家に帰ってアルに抱っこ慣れしてもらうために早速練習してみたところ・・・仰向けはチョット無理だったけど、普通に抱っこされるのは慣れたらしく大人しく抱っこされてくれました。






コメレス

ラパンさん>分かりました!!
      引っかかってしまってからでは遅いのでもうやめようと思
      います!!




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

